ジャパンカップ 予想

横浜アリーナでの観覧公演数を増やすべく(2日目の昼公演はスキップしようかなと思っていたけど、入りたくなってきたので…)ジャパンカップに挑みたいと思います。
…こんな直接的な邪念を抱いて買った馬券って、大抵、外れるんですけどね(涙)。

ディープインパクトハーツクライウィジャボードコスモバルクフサイチパンドラ

何の面白みもない予想(汗)。
◎○は言わずもがな。▲は鞍上が世界のデットーリ…ということで怖くて。△は2年前に2着した舞台で再度!…を期待して。もう1頭の△は敢えてエリザベス女王杯からきついローテーションでこのレースに臨む不気味さを買って。
メイショウサムソンは好きな馬じゃないので(理屈じゃない(爆))無印。同世代のドリームパスポートも含めて、このレース後に評価を決めたいと思います。
ディープを1着に固定して3連単で勝負予定。