北海道でもハロプロ!ちゃんねる。放送開始!

nozamaihsih2007-02-13

ようやく、北海道でのハロモニ。の放送でも発汗CM。に続く告知コーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」の放送が始まりました!
いやぁ…キャスターのキャメイさんやら、コメンテーターの藤本さんやら、ピンキー小春ちゃんやら…見どころがたっぷり過ぎなコーナーで、これからも楽しみなコーナーですね。
1回目は告知コーナーを逐われた形のガキさん(笑)も、10年記念隊の告知のためにゲストで出ていましたが、その登場シーン…
 
これまた、キャスターの座を奪われた形の石川さんに気を遣いつつも…「絶対いつかそこに行く!」と亀ちゃんに宣言するガキさんに、思わず笑ってしまう亀ちゃん(笑)に、「ちょっと!」…と食ってかかっていくガキさん(笑)。
…この二人の間に流れる空気って、大好きだなぁ(笑)。