結局

限定版B(32Pブックレット封入)も買ってきました(涙)。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

だって、ブックレットのデキが素晴らしいって、みんな自慢すんだもん!(辻ちゃん風)…ということで、結局、両方購入。まぁ、どちらかだけが欲しい人には優しい売り方かもしれませんが、自分としてはDVD&ブックレット封入で2000円…が理想なんですけどね、そうはならないんだろうなぁ…。
メンバーの直筆履歴書風ブックレット?みたいな感じで…確かに、今までの封入ブックレットの中では一番満足できるデキかも。
ガキさんのページの賑やかさが楽しくて嬉しい。ファンを楽しませよう、ファンに伝えよう!…という気持ちが伝わってきて、何とも幸せ。
書き起こしちゃったら有り難みがないので…皆さんも買って手にとってガキさんや各メンバーの書いた文字を直接、読んで確認してくださいね(…と促販運動(笑))