明日は娘。コン!

今週の仕事が終わったー!
… 昨晩は泊まりの出張で、宿泊先で久々に会った先輩と飲み過ぎたのでかなりヘロヘロですが(笑)。
…ということで、明日は予定どおり旭川へ!
昨日のよっすぃ〜の誕生日にかこつけていろいろと書こうと思っていたのですが、ちょっと書く暇がなかったので(汗)、さいたま公演の前に何か改めて書こうと思っていますが、ひとまず…22歳の誕生日、おめでとうございました!
7年の活動の総決算&新たな旅立ちを迎えるこの一年が彼女にとって更なる飛躍の年になりますように…。
彼女にとって娘。としてのラストツアーとなるこの春ツアー。
彼女の格好良い姿をたくさん目に焼き付けてくるぞー!
…ということで、ヲタ名刺も作ったし(何だか微妙なデキになってしまったけど(汗))、明日の朝は早いのでさっさと寝ます。明日は頑張るぞー!