帰るまでが遠征ですw

日替わり

さて3日目

ネットカフェでの寝起きは何だか気怠いです(笑)。
…というわけで、最終巻ってどんな感じだったっけ?…という漫画を何冊か読んだりなんかしつつ(笑)…時間が来たので、これからチンタラと帰ります…コンサートのことを思い出しながらニヤニヤとしながらね(笑)。
すすきのから朝帰り…って久しぶりだな(爆)。

帰宅 13:00

札幌−長万部間を特急電車で。
iPodでライブのセットリストを聴きながら…と思ってたんですが、隣に座ったおじいさんがめちゃめちゃ喋ってくる(汗)。最近のアジア外交についてとか、憲法改正についてとか、身の上話とか…いろいろ。
まぁ、変に偏った意見を持った人ではなかったし、勉強になるところもないことはなかったけど、気怠いネカフェ宿泊明けの身に2時間マンツーマンは疲れました(精神的にライブよりもw)。
その後、車を運転して…来るときは雪が積もっていた峠もすっかり雪が解け、楽な道でした。ようやく憚りなくセットリストを聴きながら、時にニヤニヤしながら、時に神妙な気持ちになりながら走ってきました。
さて、洗濯をして…ボーッとレポでも書いていたいんですが、一度、職場に顔を出せ…と呼び出しを食らってしまったので夕方前に職場へ行ってきます(涙)。
というわけで、遠征(?w)終了!
お会いできて構っていただいた方々、ありがとうございました!おつかれいな