三度目の正直

さて、ガキさんの3rd写真集「一瞬」の発売日が近づいてきました。
今回もサイン本を狙ってみよう!…ということで注文手続きを済ませました。これで、自身のワニさんところのサイン本キャンペーン参加は3回目。
(過去実績:なっち「ecru」、ガキさん「あま夏」)

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

今までは、ワニブックスで1冊注文しているけど、届くのに時間がかかるよなぁ→早く見たいからAmazonでも注文してしまえ!…という2冊買いを敢行していたのですが(汗)…今回は、突発的に注文したりはしないようにしたいと思います。…なぜなら、ワニブックスで既に2冊注文してしまったから(爆)。
やっぱり、「憧れの人が自分の名前を書いてくれる」…かもしれないというのは、想像したらドキドキしますもんね!…ということで、ライブ写真集も注文し忘れたし、良いじゃないですか!…という開き直りで2冊注文(笑)。
でもなぁ…今年は、握手会に当選したりして、既に運を使い果たしている気がしたりもするんですが(汗)…まぁ、当たったら、こりゃ運命だよね!…ということで。