松クリスタル以来かな

横アリで久々に松浦さんの生歌を聴いて、正月のエルダーのライブDVDで彼女が歌う「Dearest.」を見て、久々に歌っている姿をじっくり見たいな…と思いAmazonに注文していたのですが、ようやく到着。

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

支払いにカードを使っているんですが…注文時に、当月の口座の引き落としを忘れていて、2回目の引き落としまでカードの利用が止まっていたのと、その間にカードの期限が過ぎていて情報の更新を忘れていたり(注文していたこと自体も忘れてた(汗))、いろんなことがあり、約2ヶ月かけて、ようやく自分の家にたどり着いてくれました。
GAMコン初日に思いを馳せつつ、まったり鑑賞していようと思います。