ミキティ

フライデーされちゃったとか。
そもそも、加護ちゃん辻ちゃんのことを同列に扱うのもいかがなものかと思っているんですけど…更に、今回のミキティの話も一緒に「一連の」なんて、乱暴にネガティブキャンペーンの如く言われるのが腹立たしいです。
3人ともそれぞれ、それに到る経緯や置かれた状況とか、諸々が違うっての。

とはいえ、ストーカー紛いの写真誌や、大御所だか、ご意見番とやらを名乗る輩がハロー!の揚げ足を取ろうと虎視眈々と機会を探しているかの如くのこの時期に、このタイミングで…というのが、とても残念でした。
男性が…というショックとかではなく…モーニング娘。には、その必然性や是非は別として、熱愛報道が原因で一度、リーダーが脱退した歴史があるわけで…リーダー就任後すぐに?(汗)…って、そこら辺は、誰にも付けいる隙を見せずに、うまくやって欲しかったなぁ…っていう「残念」。

…と、ちょっとぼやかせてもらうなら、そんなところなんですが…まぁ、結局のところ、最終的には彼女が、娘。を電撃的脱退なんてせずに、ファンの前で格好良い藤本美貴でいてくれれば、何の不満もない自分だったりします。

あとは、お相手のタンクトップさんがプライベートでは頼りがいのあるナイスガイだったら良いなぁ…って、それは外野が口を出すことじゃないですね。

〜〜〜

…と、まぁ、GAMのアルバムを聴きつつ、そんなことを書いていたのですが…

曲を聴いていたらライブに行きたくなってきた!…けど行けない(涙)。
その頃、転勤で忙しい自分のバカヤロー!(涙)
ミキティとは有明まで行って握手しているのに、地元北海道に来てくれたときに、その場に行けない自分とか…何だかなぁ(涙)。