献血してきました

昔は全くしてなかったんですけど、一昨年の夏に職場の上司に勢いで献血バスに連行されてから(笑)、機会がある毎に毎回採ってもらっています(まぁ、年間最大献血量が1200mlなので年に400ml×3しか採れないんですが)
自分はB型なんですが…B型って、正直、何だか嫌じゃないですか(爆)。
B型は大きく分けると「BBのB型」or「BOのB型」の二つがあって。B型同士でも、あいつはBBに違いない…とか、特にBOのB型の人は、自分も含めて、自分は純粋なB型じゃないから!…と、それを大いに主張したりする人をちらほら見かけます。…何だか必死だったりして(笑)。
さて、ハロー!の方々のうちB型は、なんて見てみると…新垣紺野松浦三好熊井石村鈴木…といった面々。あぁ、なるほどね…という人もチラホラいますが(笑)、ガキさんがB型というのは何だか不思議な感じがします。
ガキさんはB型の希望の星です(笑)。