遠征計画

今後の自分の仕事の予定が見えてきたので、秋以降の計画など…。
基本的にこれからは平日にかかる遠征は難しく(日曜公演を見て翌日に帰る…とかも厳しい)で、それに加えて、出勤までは求められなくても、有事のときに対応できるように地元にいなければいけない当番的なものもあって、2週連続で遠征とかも難しく…。

夏ハロ
 やっぱり行けない(涙)…というか、まだ、行こうとしてたのか!って、往生際の悪い自分にビックリです(汗)。
 …自分が紺野さんに会える日って来るのだろうか…(涙)。

℃-ute
 シングル発売イベント@札幌には行けないことが確定(申込みもしてません)&ライブ@札幌もちょっときついかな…(涙)。

○10年記念隊
 密かに狙っていた中野・初日(なっちと飯田さんの26歳の誕生日後、最初のステージ)には行けませんが、飯田さんの産休前ラストのライブ@札幌は何とかしたいと思ってます。

モーニング娘。
 10/20の東京厚生でのガキさんの聖誕祭一本狙いで。
 土曜公演だけを見て日曜公演はスルーして帰る方向で…ここだけはどうしても。…席はどこでも良いので何とか入りたいなと。
 追加で神奈川でのガキさん凱旋コンがあれば、また、考えるかもしれませんが(汗)。

○なっち
 せっかく北海道に来てくれるので何とかしたいけど、平日公演(金曜日)というのが何とも厳しいけど…何とかしてみせる!絶対!…えーと…多分…きっと(弱気)。

ごっちん、松浦さん、メロン、B工房
 華麗にスルー(号泣)。行きたいんだけどなぁ…特に松浦さん…。
 年に一度もごっちんのソロライブに行かないのって初めてだなぁ…。

…という感じで、今年の夏〜秋の道外遠征は娘。だけの予定…ということで、自分にしては大人しいなぁ(涙)。