新ユニット

アテナ&ロビケロッツ」というユニットが結成されるらしく…ガキさんが愛佳ちゃんと℃-uteなかさきちゃんと岡井ちゃんと4人で新ユニットを結成して、現在ガキさんが「アテナちゃん」役で出演しているアニメ「ロビーとケロビー」のOP・EDテーマとしてシングルをリリース!
これも、辻ちゃんをメインに据えて考えられていたユニットだったのかな?
愛佳ちゃんはガキさん大好きっ子みたいなので、大いに注目してみたいところです。℃-uteの2人については…ちょっと勉強しておかないとなぁ。
娘。大好き!のガキさんがユニットのリーダーとしてハローの後輩をどう引っ張っていくのか…楽しみです。
今年は年間を通してガキさんの話題が絶えないなぁ。
ガキさん推しにとっては至福の1年で、何だか怖いくらい(←貧乏性(爆))。
それにしても、この秋はアニメ関係でBuono!(鈴木愛理夏焼雅嗣永桃子)とか、きらりちゃんとか、このアテナ&ロビケロッツなどいろいろ動きがありますね。最近はそっち方面に疎いのですが、制作陣もなかなか強力なようで(きらりちゃんに至っては、「恋☆カナ」以来の織田哲郎大先生ですよ!)、楽しみは広がりますね。