↑のエントリーと同じ日に書くと…

節操の無い感が凄まじいですが(汗)…中澤姐さんの10月10日発売のニューシングル「だんな様」のPVが毎度お馴染み「Dohhh UP!」で見られます。
姐さんの歌声は…好きだなぁ。また、花○愛の劇場のタイアップでも付いたの?…という感じの幸福感いっぱいな曲で…最近こういう曲に弱くなってきたなぁ、自分(笑)。

だんな様

だんな様

それにまた、PV中の中澤姐さんが可愛いんですよね、これが(汗)。
度々、思うんですけど…歳を重ねる毎に、チラ見させる可愛さが凶悪になっていく姐さんは校則違反だと思います!(何
ツアーで札幌にも来てくれた02年以来、姐さんのソロライブには5年近く行くことができていないので…そろそろ行ってみたいんですけどね。
なかなか日程も合わないんですよねぇ…(涙)。今年は、久々にライブDVD(しかも2枚組!)が出る!…ということで、当分の間は、この作品を見てガマンして過ごそうと思います。