健康診断

えーと…画像は毎年、この時期にこの話題をするときに貼り付けてる画像で、特に意味はありません(笑)。
一応、世代年齢29歳の自分にとっては、今年が20代最後の職場での健康診断だったんですが…最近は運動(チャリ通勤のことw)してるし、酒の量も減ったけど、寝不足続きだしなぁ…血液検査の結果がかなり危険かも(汗)。
再検査となると時間を作って病院に行かなくてはいけなくてめんどいので…何とか、ストレートでパスしたいんですけどね。
昨年と同じく、体重は減っているんですけど(♪)、血圧がどうにも低いんですよね。これから寒くなってくると、朝、起きてすぐ動けなくなったりするんですが…って、遠征当日は動けるんだから、気の持ちようなんでしょうかね(笑)。