今週は職場で歌ドキッ!を見ることができる生活を満喫していました!
(25時にはまだ職場にいるということです(涙))
しかし!…昨日は、なっちがレギュラーのラジオもあるし余裕を持って家でまったりしつつ待機していよう…と帰宅はしたものの…放送前に寝オチして起きたら朝(涙)。まぁ、なっちは今週お休みだったとのことなんですけど…来週は出演するとのアナウンスがあったようなので…彼女の声を聞けるのを首を長くして待ちたいと思います(伸び過ぎちゃいそうです(汗))
明日は仕事に行こうと思っているので…今日、ようやくできた時間を使ってなっちに手紙(生涯で2通目)を書かこうかなと。それと…後は溜まってきた雑用を片しつつ…また、温泉でも行ってリフレッシュしてまったりと過ごしまーす。