事故…

なっちが人身事故を起こしてしまった…とのこと。
第一報の見出しを見たとき、背中に嫌な汗をかいてしまいました。
車の運転は…怖いですよね。
自分も免許を持っていて車を運転する人で、人身事故一歩手前の経験もあるので「走る凶器を動かしている」ということは常に意識しているつもりではありますが、より一層、気を付けなければ…と心を新たにしました。
被害者の方は軽傷とのことで、最悪の大事に至らなかったのは、本当に本当に不幸中の幸いでした。誠意を持って償うべき相手が、償えるところにいてくれるわけなので、そこはしっかりと…ね。
…彼女が誠実に着実にお仕事を積み重ねて、イメージキャラクターのような仕事のオファーも来るようになって…漠然と感じることができていた彼女に向けての追い風が、今後、どうなってしまうのか分からないけど…自分の彼女へ対する何ものが変わるわけではないので。
すべきことをしっかりして、また、彼女が姿を見せてくれたときには、そんな、彼女のことをこちらも、しっかりと受け止めて…また、変わらず、彼女と歩いていきたいなと…そう思っています。