ようやく今週の仕事が終わったー!
今週は週頭から3日連続出張で席を空けていたので仕事が溜まり気味なのに、今日も今日とて出張で札幌に来てたり。今週は、自分の部屋での滞在時間も10時間以下とか(しかも寝に帰っただけだしw)
…ということで、今日の札幌での仕事も終わり、現在、札幌の実家でまったり中です。さっさと寮に帰って、職場に行けば仕事はてんこ盛りなんですが…明後日、札幌で℃-uteのライブ(しかもツアーファイナル!)があるのに…帰って仕事なんかしてられるかコンチクショー!花中島マサル風)ということで…来週も残業しまくり決定(涙)。
…ということで、嫌なことは忘れて…今日、帰りに買ってきたなっちの新曲と娘。のベストアルバムとか、だいぶ前に買ってまだ見てないけど、ライブの前までには見ておかなければと思っていた℃-uteのライブDVDを鑑賞したりとか…先週のレポ書きとか、いろいろしていようと思います。