nozamaihsih2007-11-01

さて日本シリーズ…ファイターズが負けると落ち込む同僚・先輩が多くて困ってます(汗)。まぁ、自分も少なからずそうですけどね。
よりにもよって大敗した名古屋1戦目を先輩の家にみんなで集まってテレビ応援(自分は買い出し&雑用要員ですけどね)をしていたんですが…いやぁ、盛り下がった盛り下がった(汗)。
2戦目からの4連敗…と、まさかの札幌に戻ってこられずの決着を迎えてしまったのがとても残念ですが…ドラゴンズの落合監督が来年はペナントも制して日本シリーズ連覇を!…なんて言っているので、ファイターズには来年の日本シリーズの場で、それを阻止してもらう!…ということで。
ファイターズには…今年も道民として大いに楽しませて感動させてもらいました。来年も強いファイターズを待ってます!ヒルマン監督おつかれ様でした!