みかんPV

今回はオールCGということで…「女に 幸あれ」のPVも嫌いではなかったんですけどね。
最近続いていた、単調なセットを組み立てての室内撮影よりは、こっちの方が好きかも。
何というか「ザ☆ピ〜ス!」の頃の早くPVを手に入れたくてしょうがない!…と思っていたときの感覚が蘇る…というか、何だかワクワクしてくるPVです。
一度、実際に歌っているところを娘。コンで見てきましたが…娘。たちと一緒に人差し指を天に向けて差しながら、その歌声に身を委ねているとすっごい楽しくなってきますよ!…ということで、まだ行ってなくて迷っている人は、みなさん娘。コンに行ってみましょう!
〜〜〜
いやーしかし、みんな可愛いですね。
最近の愛ちゃんは本当にヤバいし、ガキさんの笑顔は輝いてるし、今回は特に道重さんが、何だか美人さんで困ります(汗)。



それと、留学生の二人。
ジュンジュンが早々に可愛くなってきたなぁ…なんて思うのですが。ソロのリップシンクの部分で若干、上目遣いな感じとか…分かってるな!と(何
あと、リンリンのアヤカ化が進んでいる気が。いえ、自分はアヤカ好き(写真集だけじゃなくて「突撃英会話」のFC通販ビデオも持ってますw)なので、好みの領域に入ってきているということで…これまた困っちゃいますね(汗)。
それと、今回の映像の目玉としては、みんなの小さい頃の写真でしょう。



さすがに、みんな小さい頃も可愛いらしいわけですが…れいなは昔から、やんちゃそうですね(笑)。