18歳!

今日はモーニング娘。の自分にとって、放っておけないオーラ放出量ナンバーワン(?)の田中れいなさんの18歳の誕生日です。

おめでとうございます!

新体制におけるモーニング娘。のパフォーマンスにおいて、彼女の存在の重要度は今まで以上に増して…彼女が幅を広げたり動きをつけたりしたその分だけ、ダイレクトに娘。の躍動感に繋がって…と、そんな位置に彼女はいると思うので、彼女には思いっきり暴れまくって欲しいなと思っています。
ステージ上は彼女の庭…というか、楽しくて嬉しくてたまらない!というその姿や、引き込む場面ではグッと掴んでくれるその姿に彼女は「ステージの申し子」だなぁ…なんて、何度目かな(笑)、改めて思っている今日この頃です。
「可愛らしい」れいな、「いじらしい」れいな…これからも、いろんなれいなをこちらに見せつけて欲しいです♪
18歳の彼女の1年が充実した1年になりますように…。