いよいよ今日は!

ついにフラゲ日ですよ!

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

オッケー!
…というわけで、我らがアテナ&ロビケロッツのデビューシングル「勝利のBIG WAVE!!!」がリリースされます!
幸福感と勢いで押し切ってくれる楽曲に仕上がっていて、聴いてると元気が沸き上がって来て…かなりお気に入りの楽曲です。
この前のハロモニ@でスタジオライブが披露されたわけですが…せっかくの貴重な機会だったんだから生歌でお願いしたかったなぁ…今年の紅白で「コンピューターおばあちゃん」を歌っているときも思ったけど、ガキさんの歌のおねいさんっぷりは、なかなかのものだと思うのです。岡井ちゃん!
…そのうち、N○Kとかからオファーが来ちゃったりして…と、割と本気で考えてたりします(笑)。
みんな、いきいきとした弾けた素敵な笑顔で歌ってくれていて良い感じなんですが…特に岡井ちゃんの楽しそうな表情には思わず目を奪われてしまったり。
まぁ、新垣リーダーもそこら辺は凄いですから…素晴らしい笑顔の共演は見応え抜群です。