買ってきました!

…というわけで、サクッと仕事を切り上げて帰ってきました。
CD店を巡り…4店目で見つけてゲット!
このCDはできればアマゾンで買うより店頭で買いたかったんです。
だって、こんなにガキさんがCDのジャケ写の面積をたくさん(実に3割はガキさんです!)占めてバーン!と映っている…なんて初めてなことなわけですよ。



この曲が世に出て…このジャケ写がCD店に並んでいる…とかって、考えると凄い嬉しくて、それを実際に見たくて。で、実際に見て更に嬉しくて(笑)。
ジャケ写はだいぶ前から公開されていたけど、実際にそれをCD店で手に取って見るとこれまた嬉しくて…。
…取り敢えず、もう2枚あったので、ガキさんの姿が目に付きやすいようには並べ替えてきましたよ(ベタw)。
気分的には、今日はお赤飯炊かなくちゃ!…くらいな勢いなんですが、まぁ、ちょっと自炊は難しいのでコンビニから赤飯を買ってきて(笑)…最近、自分の部屋でお酒を飲んだりすることはあまりないんですけど、一人で祝杯を上げてます(笑)。アテナちんなガキさん、ロビケロッツのみんなに乾杯!
まぁ、ひとまずいろいろと難しいことは置いといて…あの、ガキさんがユニットのリーダーになってCDを出したんだなぁ…とニヤニヤしながら(人には見せたくない顔してますw)



カップリングの「本気メキメキ トキメキメキ」も元気なご機嫌ソングで、初回版ブックレットの中のガキさんもかなり可愛いくて嬉しくて…って、今日は何もかもが嬉しいな(笑)。