nozamaihsih2007-11-14

先週から、ちょっと仕事がスムーズ気味に進行していて、あまり残業してません。
とはいえ、どうせ一過性のもので、そのうち一気に忙しくなるので…Xデーはいつなのかと怯える日々です…と、まぁ、そんな話は置いといて…何とか明日まで逃げ切れば…明後日は有休とってアコなっち@札幌!
改めて、自分の休暇処理簿を見てみたら今年、有休を使うのが3日目で…1日目が1月(横アリから帰ってくるために取った月曜日の休み)、2日目が5月さいたまSAから帰ってくるために取った月曜日の休み)で、全部ハロー絡みとか。…何だかなぁ(汗)。
まだ車のタイヤを交換していなくて…時節柄、不意に天候が荒れても嫌だし、ガソリンも高いし、何より疲れるし…JRで札幌まで乗り込みます。今回は日帰り。
その方が「遠征」っぽくてワクワクしてしまう自分でした(笑)。