アコなっち当日

起床 05:00

気付かぬうちに寮のシャワーが使用禁止(タイル張替とか)になっていたので、近くの朝5時からやっている温泉へ。
気持よくつかっていたら…電車の時間に遅刻しそうに(汗)。

函館発 07:04

特急電車にて。

札幌着 10:15

うわー札幌は寒いなぁ(汗)。

休憩中 15:20

ミスドで(笑)。
平日の昼間に札幌にいられるというのも珍しいことなので…久々に母校に行って、当時、世話になった人に会ったり、行き付けだったカレー屋に行ってみたり、いろいろと本屋を回ってみたり…それなりに充実。
この後、今日の連番者と落ち合うので、以後はヲタヲタと(笑)。

公演終了 21:05

やっぱり、自分の帰ってくるところはここだなぁ…って。
開催地ごとのご当地ソングコーナーはジュディマリの「小さな頃から」。この曲を聴けるなんて…。想いのこもった素敵な歌を聴けて…感激でした(涙)。
レポは帰宅後にガッチリと書く…予定。

札幌発 22:00

「急行はまなす」にて函館まで。着いたら深夜2時45分とか(涙)。

東「室蘭」駅通過 23:54

函館着 26:43

寒い…。ここから自転車(涙)。

帰宅 27:20

なっちに会いに行って嬉し恥ずかし朝帰り♪(まだ深夜かな)…とか(爆)。
…と、いうことで(?)、とりあえず一眠りしまーす。