車のタイヤを冬タイヤに交換しました。
また、明日以降は暖かくなるようなので、きっと車道の雪は全部溶けてしまうんですけど、不意に降られても困るので。
今日は3連休の中日ですが…もはや、自分がガキさんに会いに行こうとすると仕事が積み重なってくるのはデフォのようで(涙)、ファイターズのパレードを(テレビで)見届けてから、12/1に新宿にいられるために仕事しに行ってました。
来週は立て込んできた事務に加えて、3日連続の出張と職場での飲み会2回(ハードなやつ(汗))をこなさなければ東京厚生に行けません。
出発前日も飲み会で…翌日「シャボン玉」で頭とか振ってたら具合悪くなって倒れてたりして(笑)…と、案外、笑いごとでもなかったりして?(汗)。
今年ラストの現場だし、娘。の秋コンファイナルに顔を出すのは、自身の娘。コン参戦歴34戦目にして初! とても楽しみなので…万全(に近い状態(汗))でその日を迎えられるように頑張りたいと思います!