プロデューサーはYOU!

自分がハロー!所属のアーティスト以外のコンサートに行ったことがあるのは…谷村有美(10年前)とKAN(2年前)だけなんです(…声優さんは除く(えー)
谷村楽曲を歌う松浦さんといい、ごっちんの「スッピンと涙。」以来の起用となるKANのなっち&舞美ちゃんプロデュースといい…事務所やレコード会社の関係もあるとはいえ…近頃、自分は狙われている!とか思ってます(←勘違いw)
こういうところで繋がるんだなぁ…というのは、何とも不思議な感覚です(笑)。
〜〜〜
さて、標題の企画は…KANが作詞作曲であるシングルの収録曲「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」を視聴して、シングルのA面にふさわしい曲を決めるべくファンが投票を行い、多くの支持を集めたほうの楽曲がシングルのA面曲となって…さらにA面曲に投票した人全員の名前がシングルVのエンドロールにクレジットされる…というもの。
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/index.html
投票は明日の18時までです。
このDVDの発売日が…アコなっちのライブDVD発売と同日の2月6日で…ってこれが、自分の誕生日なので、二人からの祝福…みたいな!と興奮(←勘違い)
正にKANだなぁ…みたいな感じなんですけど…これ、どっちも良いですねぇ…。
二人の声の相性も良い感じだし…「16歳の恋なんて」は軽快で微笑ましくて可愛くて…シングル向きかなと思いつつ、「私の恋人なのに」はこれまた奥の深そうな曲で…新たな舞美ちゃんを引き出すならこっちかなぁ…とかとか。
迷うなぁ…どうしよう(汗)。もう一晩考えてみます(優柔不断)。