娘。コン千秋楽について何も書かないうちに1週間経ってしまいました。
楽曲大賞の投票となっち&舞美ちゃん企画投票で精一杯で、残りは仕事…みたいな。FNS歌謡祭もまだ見てなかったり。
今日は全休日なので…いろいろします(笑)。
〜〜〜
今日は山形で松浦さんの、週明けの平日の月曜日に仙台で安倍さんのディナーショーが開催されます。昨年の同時期には山形で安倍さんのディナーショーが開催されていて、見に行ってました。
初めて見た生バンドをバックの彼女の歌に大感激で…もう1年前かぁ。
そうそう、座席が…なっちがメインステージから会場中央のセンターステージに歌いながら移動するときの通路最前…の位置の席で、なっちが歩きながら近づいてくると…腕のホクロまで見える(汗)とか…あれは人生で指折りのドキドキだったりしました(笑)。
オフ会に食べたカキであたったのか、帰ってきてからノロウイルスにやられた的症状に襲われ…あれは人生指折りの苦痛だったなぁ…とか、それもこれも今では想い出です(涙)。あのときは「幸福量保存の法則」が存在するのかも…とか思っちゃいましたね(笑)。
今年もなっちが土曜日に仙台で…ということなら、間違いなく行ってたんですけどね、平日に休みを取るのはちょっと厳しいので回避、残念。
去年はハロー絡みで4回も東北に行ったのに(ハロパ秋田、なっち仙台、娘。仙台、なっちXDS仙台)、今年は一度も行かず…でしたが、来年は、まず娘。春コン@仙台には行きたいなと思ってますが…さてさて。