「Cam on」到着

地元の本屋で探してたんですが、なかなか出会えなかったのでAmazonで。

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)

安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)

今回のロケ地はベトナムで…ベトナムの風景の中の安倍さんを満喫!
ショートカットのなっちも、やっぱり可愛いくて…前作の「sCene」よりも「おさなっち」な感じもします。前作は濃度が濃くて、ある意味、生々しくてこっちも赤面(照)…みたいな感じだったので、それよりは落ち着いて見られたかな。
…と、その一方、今回も水着の写真が約半分を占めていて…肌の露出も多いし、ドキッとさせられるところも多々あり…いろいろと魅了されて、今回もなっちに白旗です(笑)。
まぁ、その露出の割合を抑えて(室内での水着とかは特に)「異国の地での安倍なつみ」の、その瞬間を切り取った写真を、もっと、いろいろと見せて欲しいなぁ…と思ったりもするんですけど*1…そこは無い物ねだりかな。
…というわけで、DVDからいろいろとキャプってみたのでバーン!と貼り貼り。




今回付属のDVDは収録時間が30分超え(!)で、見どころたっぷり。
いつものなっちらしく、はしゃいだり、テンションが上がり過ぎている彼女(笑)を存分に見られます。

*1:突き詰めていくと、「出逢い」みたいな写真集になっちゃうんですけどね。