きらりん☆ランド

買ってきました!

初回限定版の箱が開けずらかったけど…今まで培ってきた経験で何とか開けられました。箱は無傷です(笑)。
前作も、その当時の「正に今の久住小春(…というか、きらりちゃん)」の輝きを満喫できるナイスな作品でしたが、今回も劣らず良作!
相変わらずキラキラしてるし…ボーカルも安定してきたし、余裕を持って、しっかり世界観を確立して支配できるようになったというか。前作のリリース時に比べて、彼女も一回り、二回り大きくなったんだなぁ…と、ニヤリとしてしまいます。
噂の6曲目の「こんにちぱ」は…思わず唸ってしまいますね(汗)。
暴走気味な、勢いのある破天荒な楽曲(笑)なんですが、しっかりと成立させられる勢いに任せて走りきれる小春ちゃんが素晴らしいなぁ…とひたすら感心。
しばらくヘビーローテーションで聴き込んでみたいと思います。