あと1週間

来週の今頃は新横浜に!…ということで、間近に迫ったハロコンに向けてテンションを上げていくぜ!と、昨年の公演のDVDを見直していたりとか。

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

懐古もしちゃうぜ!…なモーヲタの自分にとって、あのメンバーを揃えて、そして、あのセットリストですからね、それ以上のもの…というのはなかなか思い浮かばないくらい満足させてくれるセットリストでした。「晴れ雨のちスキ」のラスト
自分もその場にいたわけなんですけど…さくら組のイントロが流れたときの…そして、続いておとめ組が現れたときの…総勢16人の記念隊を見られたときの感無量さときたら…たまらなかったなぁ。
各ユニットの見本市的な部分も残しつつ、ワンダとエルダーで交互に、そして混ざりあって歌いつつ…という構成も楽しかったですしね。
そして、3人のカントリー娘。としての最後はあまりに格好良く…もう1年かぁ。
〜〜〜
今回、横アリで現場で見るのが1年ぶり(汗)になるメンバーも結構いるし(中澤保田矢口稲葉アヤカメロン前田松浦里田エッグ)…まぁ、やっぱり1年に1回はご挨拶に行かないと…ね。特に中澤姐さんには(笑)。
ピンポイントでこれはぜひ見たい!…という演目は、なっち&舞美ちゃんアテナ&ロビケロッツは当然に見せてくれるものとして、その他には…

お願い魅惑のターゲットメロン記念日)
・笑顔(松浦亜弥

の2曲…かな。特に松浦さんのいる現場には、なかなか行けない自分なので(涙)…ぜひ、この曲を一度、生で聴いてみたくて。
と、まぁ…その場で曲毎に一喜一喜wしたいので、ワンダとエルダーそれぞれのセットリストを見て予想してみる…などの検証はあまりしない方向で(笑)。
例年、ハロコンに行くのに際しては、その時々のモーニング娘。を目に焼き付けるのをいの一番の目的としている自分なので…楽しみにしてるぜ、モーニング娘。! 安倍さんにも会えちゃうしなぁ…もう、楽しみです♪