石川さんが23歳に!

今日は美勇伝のリーダー石川梨華さんの誕生日です。
23歳ですかぁ…(しみじみ)。
石川さんは自分の中で…何というかもう「敬愛すべき人物」という感じの存在で。
いつまでも、全力力みなぎる、みんなが弄らずにはいられない…みんなに好かれる石川さんでいて欲しいなと思います。
近年、石川さんのど根性ぶりを少しでも見習いつつ、日々を生きてかなくちゃ…と、この日に決意を新たにするのが恒例行事になりつつあったりする自分です(笑)。
23歳としての彼女の1年が実り多きものになりますように…。
〜〜〜
昨年は、美勇伝が娘。のツアーにゲストとして帯同してくれたこともあったし…そうそう、札幌でのヤマダ電機のイベントに来道したときに握手までしちゃったし(ある意味、昨年1番緊張した瞬間でした、あのときは(汗))、久しぶりに石川さんの現場が多い年で嬉しかったな。
自分の美勇伝への興味は、どんどん大きくなってきているので…今年は、ぜひ美勇伝のツアーで北海道に来て欲しいなぁ…なんて。