☆Theじっくりデート企画☆

何だか、最近、流行ってるみたいですね(笑)。
デスクさんから「お題:新垣里沙」で回ってきたのでやってみようと思います!
ガキさんとは、なっち&舞美ちゃん風に説明すると、丁度…
lc| ・e・)| < 29歳の恋なんて〜♪…と19歳のガキさんに歌われてしまうくらいの歳の差なので、デート…と言っても、旧ハロモニ。でやってたデート企画のような雰囲気を想像してしまったりもして(笑)。
あまり諸先輩方のように妄想が炸裂!…などの面白みのあるものにはなってませんが(汗)…それでは、GO!

〜〜〜
※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい。
デート相手『新垣里沙


1:まずどこで待ち合わせますか?
北海道から〜とかは面倒くさいので自分も関東に住んでいる設定で。
車で迎えに行きたかったりするんですけどね、後の問に差し障りがありそうなので(汗)…どこか、目的地へのアクセスが良い駅とかで。
目的地に着くまでの時間とかもワイワイしたいですしね。
聞かれてないけど…某テーマパークor遊園地での絶叫マシーン乗車と、もんじゃ(新垣家風で)はコースに組み込んでみたいところ。


2:遅れていく?早めにいく?
万事抜かりのないガキさんは、早く来てそうな気がするんですよね。
自分もドキドキしながら待つ方が好きなので早めに行きます。
まぁ、どっちが早いか、ある意味競争!みたいな(笑)。


3:もし「新垣里沙」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
まぁ、そこはやっぱり目がいくでしょうね。
ノlc| ・e・)| < どこ見てんのよー…とか言われたいです(笑)。
今はもう、私服も格好良いガキさんなんだろうなぁ…とは思うんですけど、どうも自分の中でのガキさんは「変なパーカー」を着てたり(※安倍さん談)、「暖かさ重視」(※辻ちゃん談)なビジュアルのイメージも色濃くあるので…頑張ってくれたのかなぁ…とジーンとしちゃったりするかも(笑)。


4:手を繋いだ瞬間に「新垣里沙」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
想像すると…にやけちゃいますね(爆)。
しあわせを噛みしめつつ…必要以上に歩いたりとか、できる限り手を繋ぎ続けようと画策するかも(笑)。


5:貴方はどんな服を着ていますか?
そこはやはり気合いを入れて…見苦しくない程度には(汗)。
ガキさんのためならウサギの着ぐるみとか着ても良いですよ(笑)。
割と仕事でも着慣れてるので、着ぐるみ(夏場でもOK!…って、目立ちすぎ)


6:「新垣里沙」はどんな格好ですか?
どのような恰好でも良いんですけどねー。
あんまりギャル系じゃない方が嬉しいなぁ…とは思ったりしますが。


7:ラブホの多い道を歩いています。「新垣里沙」はどんな様子ですか?
ガキさんは、予めそういう道に入らないようなコース取りをして歩きそう(笑)。
案外、ガキさんはムッツリ系な感じがしたりもするのですが(爆)…ギクシャクとした様子で気づかないふりをして素通りを試みそうかな。


8:いきなり雨がふってきて、「新垣里沙」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
愚問ですねw 天の恵みに感謝しつつ(笑)、そんなに大きくないであろうガキさんの傘を自分が持ちつつ寄り添って相合い傘で!
でも、ガキさんは愛ちゃんと違って晴れ女なので(※ガキさん談)、雨は降らない気がします(笑)。


9:デート後、貴方は「新垣里沙」の家にいくことになりました。貴方の心境は?
ガキさんは、まだ実家に住んでるんでしたっけ、確か。
ご両親に「里沙さんを、こんな素敵なお嬢さんに育ててくれてありがとうございます」と伝えてみたかったりもする(笑)。


10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。
今回は、ここでストップとさせていただきます。
興味を持たれた方は、ぜひ、やってみていただければ。


と、こんな感じで。