矢口さんが25歳に!

今頃、全くもって季節外れのサンタ矢口写真を貼っているのは、自分の手持ち矢口写真の最新のものがこれだったからで、特に意味はありません(開き直り)。
…というわけで、今日は矢口真里さんの25歳の誕生日です!
おめでとうございます!
いやー矢口さんも四捨五入したら30歳(!)なわけですが…変わらずちんちくりん(親しみを込めて(笑))で、可愛いくいてくれるのが嬉しいな(笑)。
近年、矢口さんを見かける機会は多いんだけど、距離は離れていくばかり(物理的な話じゃなくて…ね)というか…彼女をもっと身近に感じられる機会が欲しいなぁ…と、思っていたんですけど…この1年は、現娘。メンバーとの絡みも増えたし、彼女が歌う姿を見る機会も少ないけれどもあったし…なし崩し的にではありますが、そんな機会も増えてきたかな。
今後も、そんな距離感をキープしつつ…もっとグイッとこっちに進入してきてくれる機会が増えて欲しいなぁ…と、漠然とした希望ですけどね。
そんな希望を抱きつつ…まずは、横アリで1年振りに聴けるであろう彼女の歌を楽しみにしています。