休日の過ごし方

風呂は命の洗濯よ♪…と、某特務機関の偉い人も言ってたし、午前中から温泉へ行ってきました、汚れている自分を洗濯に(笑)。
平日の真っ昼間から(汗)…という背徳感もスパイスだしw、寒い季節の露天風呂はたまらないし…ということで元気になりました。
平日の朝の温泉はすいてるのかな?…と思ったら意外に混んでいて、働き盛りのちょっと疲れた感じのおじさまたちが結構いて。
…何とはなしに、この地域は大丈夫なのかな…と、ちょっと不安になったりも。
〜〜〜
そして、出かけついでに買ってきました!
平日の午前中からフラゲ(汗)…という背徳感もスパイスです(笑)。

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)



最近はiTmsダウンロード販売で済ませてしまうことが多くて、℃-uteのシングルを買ったのは「桜チラリ」以来。シングルの発売イベントで梅さんと握手してから(梅さんの綺麗さは鮮烈でした)もうちょっとで一年も経つのか…。
初回版なのでダンスショットver.収録のDVD付きで。
メンバー全員が黒髪って素晴らしいなぁ…なんて、思いつつ鑑賞(笑)。
℃-uteによる、この曲のリリースが決まったときは、その方針に賛否両論ありましたが、出来上がってきた作品を見る分には心配無用でしたよね。横アリで見たときにも思ったけど、幸せをまき散らしてくれている感じが良いなぁと。サビの部分

…自分は肩に手を置いたり、肩を組んでのラインダンス的なフォーメーションを見ると、テンション上がる人なんだなぁ…と、自覚w11waterとかもそうです(笑))
あとは…センターポジションを務める舞美ちゃんのキラキラっぷり!
眩しすぎて、凄いことになっていて…今年の桜の季節は、彼女が満開ですね。
〜〜〜
帰りがてら、この前、話題にした小坂一也さんのCDを探しに中古CD店巡りを敢行してみたんですが、見つけられず…残念。
久々に回ったので、自分的に懐かしいCDとか(木根尚人とか楠瀬誠志郎とか…etc)ハロモニ劇場のDVDを何枚か買ったりして帰宅。
…で、「LALALA幸せの歌」のDohhh UP!の通常版のPVと、このダンスショットver.をパソコンで同時再生して見比べながら鑑賞などしているうちに、もうじきお日様が沈む時間に…と、そんな休日の過ごし方でした。