今回も押し切られてみる(笑)

雪うさぎが水着に着替えたら…

27日に発売になった田中っちの今回の写真集は「全集」ということで…まぁ、今まで出た4冊のうち3冊は持っているわけで手を出さずにスルーしようかなと思ってました。
…が、FLASHを見たら…こ、これは…雪原の中で雪うさぎれいな(着ぐるみ)!!!
…ということで取り乱してみましたが、新たな撮り下ろし写真もあるんですね。雪の中の写真って好きなんです。なっちの写真集「出逢い」も然り。
それに、どうしてか彼女のグラビアを見ると写真集が欲しくなるという…彼女のこの、放っておかせないパワー?wは何なのかと(BGMは昨日、中古CD屋で買ってきた楠瀬誠志郎の「ほっとけないよ」でw)
…謎は解けないまま、今回も購入することで決定(笑)。

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)

田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』(DVD付)