パジャマでおじゃま

まだ火曜日なんですが、もう疲れたー(爆)。
久々に仕事が机の上に積み上がってきていて…週明けから割と全開気味で、初日から休憩に歌ドキッ!(その時間に職場にいたということで…昨日は、ベリのジンギスカンが流れてました)を見てしまったりして疲れたので…今日は本屋さんが閉まってしまう22時より前に職場を抜け出し帰ってきました。
Gザテレビジョンを買うためにね!(ダメ社会人)。
…いいもん、帳尻は木曜日に祝日出勤して合わせるんだから…(涙)。

というわけで、パジャマガキさんです!



いやぁ…サラサラストレートなガキさん(超ツボ)が炸裂していて、しかも寝間着!…って、完璧です!!!!!(発作)
ほら、いくら露出の高い水着であっても、それはそもそもが、たくさんの人に見られることを想定した衣装なわけじゃないですか。
でもパジャマは、一緒に住んでいるとか、お見舞いに行くという機会でもないと、それを着ているところを見ることなんてないわけで、非常にプライベートで無防備なな感じが漂う衣装ですからね。
いやぁ…これは良いパジャマ姿ですよね(ニヤリ)…と、悪そうな笑いを浮かべてしまったところで(爆)、明日から頑張るための充電完了(笑)。今日はさっさと寝ます。自分はスウェット派*1ですけどね!…って、どうでも良い情報(爆)。

*1:ちなみに、娘。のメンバーのスウェット派は田中っちと愛佳ちゃんだそうな