早起き界隈もどき 04:30

帰りは6時代の飛行機なので、ちと早起き。
9時半には職場に出ている予定なので、東京から出社するようなもので(涙)。
まとめる時間がなく放置中の娘。コンレポ(汗)と同様に、なかなか観劇の感激を具体的に記すことは出来そうにないのですが…その感動を胸に、現実世界に戻って頑張ります。
かなり充電できました♪

モノレール

たまに乗ると新鮮かも(笑)。

帰宅 08:45

帰ってきました。やっぱり飛行機は速いなぁ。
出発前に、ロビーで空弁でも食べようかな…ということで、横浜の牛飯を食べてたんです。何となく「横浜」なものを選んでしまうのはガキさんのせいかも(笑)。
…で、その中に、割ってご飯にかけるための半熟タマゴが入ってるんですが、堅くてぶつけるのに手頃なものもなくどうやってタマゴを割ろうかなと考えつつタマゴを弄んでいるうちに握りつぶしてしまい…返り血ならぬ返り半熟タマゴを浴び、凄いことになってました(汗)。
今回はガキさんがこの舞台を観劇したときもエレガントな正装だったし、自分もスーツ姿で!…と気合い空回り的にスーツ姿で見に行っていたので(笑)…これは、クリーニングに出さないとなぁ…(汗)。
これは、まさか…安倍さんの舞台を見に行ってないで、娘。のライブを見に来なさい!…という、ガキさんのジェラシー大爆発?…って、そんなわけない(爆)。
それでは、仕事へ!