ようやく決めました!

nozamaihsih2008-07-19

昨日まで自分の身の回りの情勢を見極めていたというか、踏ん切りが着いてなかったアコなち@札幌参戦だったんですが…今日、確定したというか決めました!
見に行ってきます!イェイ!
まぁ、今日も明日も仕事なので月曜日は函館〜札幌を日帰りにはなるんですが、今回は開演時間が早い(17時〜)ので夜行を使わずに特急の最終で帰ってこられるので、若干、楽な行程ではあります。
まぁ、関東から日帰りでいらっしゃるソフィオさんのような方もいらっしゃいるわけで(笑)、自分なんて大したことないです。
自分にとっては、今年、3回目の安倍さん(横アリ、赤坂、今回)なんですが、現時点でなっち不足で如何ともし難い感に溢れている自分に…何というかもう、こんなに為されるがままというか、主導権はこちらにないなぁ的な感覚には、笑うしかない状態です(苦笑)。
これ以後は、次に自分が彼女の歌を聴ける機会がいつになるか全く予定が立たない状況なので、じっくりばっちり堪能してきたいと思います!
自分にとって5〜6〜7月はミキティシングルイベ〜松浦さん@中野〜なっち@札幌…という、歌姫三昧四半期(?)だったわけなんですが、〆は安倍なつみさんで。
まぁ、自分が帰ってくるのはここなんだよなぁ…ということは既に何度も思い至って分かってはいるつもりなんですけど、また改めて、そんな気持ちに飲み込まれてきたいなと思います(笑)。
いやー楽しみです♪