16歳!

そういえば、「恋☆カナ」を買ったときもお14歳の誕生日のお祝いがてら…だったような気がしますが、今回も16歳のお祝いがてら…ということで買ってきました(笑)。 おめでとうございます!

パパンケーキ(初回生産限定盤)

パパンケーキ(初回生産限定盤)

きらりちゃんの単独名義の作品は何だかんだで全部買ってますが、その中でもシングル作品の中では結構、好きな曲かも。
シングルを聴いていると小春ちゃんの歌も、まず第一期の完成期を迎えているんだなぁ…というか、彼女の充実を感じてしまったりして、しみじみとしてしまう自分です。
当初はなかなかイメージできなかったけど、今や娘。のセンターに立っても華があってしっかりと軸としての存在感も示すことができる彼女は、とにかく圧倒的にキラキラしていて眩しい娘…というイメージを確立してくれているわけなんですが、これからは更にその光り方というか、その深化にも注目して行きたいと思ってます。
あ、春ツアーは娘。のシングル大全集ということで、出番のなかったきらりちゃんですが、秋ツアーではまたその姿を見たいなぁ…なんて思うんですけど、どうでしょうかね。