買いました。

ドラクエ5を。SFC版もPS2版もどちらも購入してクリアしてるんですけどね。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

何度やってもビアンカとしか結婚できないんですけど(あの娘を放っておいて他の娘と結婚できる人の気が知れない(爆))、今回はどうしようかな。今回プレイしてみたら自分の結婚観が変わっていて他の子を選んだりして(笑)。
何だか新キャラが加わってその子とも結婚できるらしいんですが…さてさて。
…って、最近、家にいる時間が平均6時間で、そのうち5時間は睡眠時間という状況で、いつプレイするんだ?という話なんですけどね(涙)。
〜〜〜
それと、ヤマダ電機に行ったときに店をグルッと回っていたら目に入ってきたので買ってしまいました。今でも、実家に帰ったときに、たまに原作を読み返したりすることはあるんですが懐かしくって(我が家は一家揃ってあだち充先生大好き(笑))カラオケで、初代の主題歌の岩崎良美さんの「タッチ」を歌ってくれる子はいても、2代目の主題歌の同じく岩崎さんの「愛がひとりぼっち」も歌って…なんてリクエストをしてみると、やっぱりマニアックなのか、それは知らない…という返事が返ってくるのがほとんどだったりするんですよね。自分的には2代目の方が好きなんですけどね…ということで、久々に聴きたくなったので衝動買い。
挿入歌で男性ボーカルでとても耳に残っている曲があって(今回、初めて曲名を知ったんですが(汗)、芹澤廣明さんの「風のメッセージ」という曲でした)、その曲も聴けて満足。
…と、ここ数ヶ月、アニソンのCD絶チルとかめぐさんとかきらりちゃんとか)しか買ってない件(汗)。