なっちへの道

ちょっと逆光気味ですが「はにわっち」

函館駅発 07:09

それでは、なっちに会いに札幌へ!

東「室蘭」発 09:03

何だか高まります(笑)。

札幌着 10:20

札幌に来たのは久しぶり!…ではなく、10日ほど前に日帰り出張で来たばかり。仕事で来てもプライベートで来ても慌ただしい(苦笑)。

札幌にて

相方の07氏の枠で取っておいてもらった今日のチケットを受け取り…って、今回は最前の席(汗)。高まります。
その後、ボンクラ。さんを交えてヲタヲタだべった(爽やかに)後、会場の前のグッズ列に並び、北海道限定のツアーTシャツを無事にゲット(本日着用)。
そしてそして、海を越えて日帰りでやって来たソフィオさんの到着を確認後、噂の「はにわっち」(安倍さんがDVDマガジンの撮影のときに作成したはにわ)を撮影しつつ入場。
レポはかなり後になると思いますが、別に上げるとして…公演後に思うことは…安倍さんのいる時代に、彼女の歌の存在に気づいて、それを聴くことのできる位置にいられる自分はしあわせだよな…って、改めて思うわけですよ。
年々、彼女に魅せられて惹かれ続けている自分は、果たして、どこまで彼女に持っていかれてしまうのか…ちょっと怖かったりして(笑)。

札幌発 19:29

テンション高めのなっちのトークは長いなぁ(笑)…と、駅まで歩いたら、それなりに出発ギリギリの時間になったけど無事に乗車。
素敵な余韻に浸りつつ…函館まで。

帰宅 23:05

余韻でも十分にしあわせ過ぎる…ということで、車内でニヤニヤ&爆睡しながら帰宅!ということで、約16時間のお出かけ終了。
おつかれいな