徒然と…

デビュー前のりんね気がつけば8月…。
大きな心残りは7月23日をスルーしちゃったことです(涙)。
カントリー娘。のデビュー日。
ただ、忘れずに覚えていてる人がここにいますよ…って、そう一言、書きたかっただけなんですけど…ね。
〜〜〜
さて、この1ヶ月、年間スケジュールで見ても一番、自分の仕事が質的にも量的にもハードな時期だったんですが、ようやく山を越えました。
重圧から解放されて、現在、放心状態気味です。
この時期に、よくアコなち@札幌に行けたよなぁ、自分と思うんですが(やっぱり、なっちとは運命!(爆))、この2週間は、なっちからもらってきたパワーというか癒しというか…もらってきたものを消費しながら辛うじて乗り切った!みたいな感じで。
そんなこんなで、安倍さんの現場に行ったときは全曲レポで!が信条のこのブログなのですが、今回はレポなしです…(汗)。最高のステージをDVDを見ながら想い出に浸る方式で、後日、振り返りたいと思います。
一言だけ書くと、「愛しき人」をみんなで一つになって歌えたのが、何というかもう…たまらなかったなぁ…(思い出し感激涙)。
〜〜〜
さて、そろそろシンデレラに向けて色々と高めていかなければならない時期なんですが、なかなか力が湧いてきません(汗)…が、多分、そのうち王子@ガキさんが見たくてどうしようもなくなるであろう自分が容易に想像が付くので(笑)、そろそろいろいろと手配関係を考えなくちゃなぁ…と思っている今日この頃。