27歳!

nozamaihsih2008-08-13

8月10日は、なっちこと安倍なつみさんの27歳の誕生日でした。
おめでとうございました!
…って、ブログ持ちのなちヲタさんで誕生日をスルーした輩なんて自分だけじゃないだろうか(汗)。
例年のことなんですが10日近辺の数日は地域のお祭りに参加していて、一日中、昼間からお酒を飲みつつ山車を引っ張って町を練り歩いてたりするので時間がないんですけど、今年は体力的にもつらく(歳☆カナ(涙))、祭明けの仕事もボディーブローのように効いてきて…と、更新できなかった言い訳です(爆)。
今更でアレなんですけど…彼女の誕生日は、こんなに好きになりがいがある(日本語がおかしい(汗))というか、月日を重ねるほどにはまっていって、未だその果てが見えない存在の…そんな安倍さんに出会えたしあわせに改めて感謝せずにはいられない日…というか、そんなことを改めてここに記させてもらうかなと。
何だかそれだけで、満たされてしまう自分がいたりして…ある意味、ちょっと恐いんですけど(汗)…と、いつにも増して文章が暑苦しいな(汗)。
この1年は札幌での昨年のアコなち、今年のアコなちに参加できたし、ハロコン@横アリでの彼女も見られたし、トゥーランドットでの彼女も見られたし…自分にしては上出来なくらい、彼女の現場に行けた1年でした。
いつまで彼女の現場に行ける自分でいられるか分からないけど、彼女の現場に行くといっぱいのパワーをもらえて、前に進みたくなる自分なので…たまには必死に遠征して、そして、まれには地元でリラックスして彼女に会えるような…そんな距離感を保ち保たれつつ彼女を追いかけて行けたらなぁ…と思っています。
それにしても、なっちも27歳ですかか…。
全くもって個人的な趣向ですが…27歳って好きな年齢なんです(笑)。
20代の女性の年齢で2番目に好きです(1番は24歳なんですけど)。小学校低学年から「CITY HUNTER」なんかを愛読していた自分なもので、イイ女的な年齢はそれくらいに刷り込まれてるんですよね…というわけで、これから1年のなっちも自分にとってたまらない!…ということで(謎)。