チケット到着!

nozamaihsih2008-08-14

楽天チケットから23日に見に行くシンデレラ@コマ劇場のチケットが到着。
大抵の場合、自分は相方のFC枠を借りたりゴニョゴニョしたり(汗)してチケットを手配するので、自分名義で手配したチケットで観覧ということがほとんどないため、それだけでもテンションが上がります(笑)。
自分の名前入りチケットって…そういえば、リボンの騎士@コマ劇場以来だなぁ(笑)。
詳しいレポとかは見ないようにしてますが「ガキさん良いよ!」的な書き込みはよく見かけるので、ウキウキしながら見に行ってきたいと思います。
それと、いつも遠征というと目当ての公演を見るだけのピンポイント遠征になりがちな自分なんですが、ちょっと仕事に余裕があるので夏休みを土日にくっつけてどこか観光に行こうかなぁと思っていて、前から行ってみたかった鎌倉に行ってこようかなと。
一応、大学の専攻が日本史で、研究していた時代が「平安末期→鎌倉時代〜貴族の世から武士の世」あたりだったんですが、奥州藤原氏贔屓の自分としては、鎌倉はいわば敵勢力ではあるものの(笑)、一度は行ってみたいなと思っていたところだったんですよね(自分は義経派ではなく、憎たらしいけど頼朝派です(謎))
それと鎌倉というと…
http://d.hatena.ne.jp/tinkle_of_bell/20070311/p1
↑これが未完のまま放置しているままだということを思い出したりもしますが(汗)、二重の意味で行ってみたいところというか、憧れの地なんですよね鎌倉は。というわけで、この夏のメインイベント的な感じで行ってきたいと思います。