ワンダフルハーツ+エッグソート

やってみたんですけど、自分が最近のハロプロ観察をサボり気味の現実が浮き彫りになっただけのような(汗)。

 1 新垣里沙   129 
 2 亀井絵里   126 
 3 光井愛佳   123 
 4 田中れいな  120 
 5 高橋愛    117 
 6 久住小春   114 
 7 道重さゆみ  111 
 8 リンリン   108 
 9 ジュンジュン 105 
10 梅田えりか  102

娘。しか見えない!的な(汗)。ジュンリンがきっちり上がってきました。
キッズ最上位は梅さん。一応、梅さんリングに入ってるんです、これでも(汗)。

11 嗣永桃子   99 
12 福田花音   96 
13 矢島舞美   93 
14 徳永千奈美  90 
15 清水佐紀   87 
16 鈴木愛理   84 
17 須藤茉麻   81 
18 岡井千聖   78 
19 夏焼雅    75 
20 中島早貴   72

ベリキューゾーンですが…いますね、花音ちゃんが。
一応、かのんリングに入ってるんです、これでも(笑)。
どちらかというとユニット的には℃-ute派の自分ではありますが、偏りなく混ざってる感じですかね。

21 能登有沙   69 
22 萩原舞    66 
23 有原栞菜   63 
24 菅谷梨沙子  60 
25 熊井友理奈  57 
26 仙石みなみ  54 
27 吉川友    51 
28 前田憂佳   48 
29 真野恵里菜  45 
30 古峰桃香   42 

エッグがチョコチョコ登場してますが、少しでもその人となりとかキャラクターを把握できているのは、のっちこと能登さんくらい…という体たらく(汗)。勉強不足を感じる今日この頃(大汗)。