写真集推し

自分はモーヲタなわけですけれども…そんな自分にタグが付いていてカテゴライズされるとすれば「ガキさん推し」なのは間違いないですが、他にも付いてるタグとしては「田中れいなの写真集推し」というのがあるかなと(笑)。
というわけで、今回も買ってます。田中っちの07冊目の写真集!
昨年の引っ越しのときに段ボール数箱に渡って収納されてとんでもなく重くて大変だったこともあり…もう、あまり写真集は買わないようにしようと思ってはいるものの、出版情報を聞きつけると買っちゃうんですよね、田中っちの写真集は。
…まぁ、なっちとガキさんのは必ず押さえるし(サイン本キャンペーンにも乗っかってみたり)、たまに愛ちゃんのも欲しくなるし、みっつぃ〜のが出たら買うだろうし…あ、梅さんが出しても多分買う…って、何だかんだで購入するんですけど(苦笑)。

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

それにしても、北海道ロケ…とのことですが、特段、北海道らしさを感じないかな(汗)。まぁ、同じ時期にリリースされるDVDの方は北海道ありきの作品なんでしょうけどね。そっちもそのうち買わなくちゃ。
写真集としては…何だろうな、写真の質感?というか、自分としてはもうちょっとナチュラルな感じが好きかな…と。
まぁ、彼女としては着てみたかった衣装(ギャル系)も着られてテンションも高かったようだし、相変わらず彼女は可愛くて透きとおるように綺麗で、何だか惹きつけてくれるさすがの田中っちなわけだったので…差し引きはプラスということで。



↑画像は、DVDからのキャプですが、何というか、前作の全集がボリュームもありつつ、自分の中でストライク過ぎた作品だったので(笑)、それと比べると落ち着いて(って何だよ(爆))見られたかなと、そんな感じでしたー。