秋の遠征

なっち!

まぁ、何と言いますか…また、有限不実行を重ねることとなってしまうのですが(苦笑)…
安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜」の千秋楽公演@中野に行ってくることにしました イェイ!(爆)
この前「行けない」と書いたときは、職場での自分の予定をどうシミュレーションしても行けなかったんですけど(中野公演は日曜日なので地方人の自分は月曜日を移動日として休みを取らなければならないけど、あまり有休は取りたくない)、自分の置かれた諸処諸々の事情が許すところとなり(話すと長くなる上につまらないので略!)、月曜日に有休を取れることになったので。
そもそも売れるもんなら叩き売ってしまいたいくらい有休申請の権利はあるんですけど、使えるタイミングかあるかどうかというのが問題で…偶然にも、今月この日だけは土日とくっつけて休みを取っても何とかなる日だったんですよね。
取得について上司から強制のある冬夏休み以外の有休を取るのは…そういえば、今年初だな(汗)。まぁ、それもこれも、こういうときに周りから文句を言われないために…ということで、やっぱり安倍さんとは運命です♪(照)←バカ
この前、公演チケットから移動手段・宿の確保まで全て準備が済んでいたのに5日前に娘。コン@群馬への遠征を断念せざるを得なかったときはかなり落胆したものですが、捨てる神あれば拾う神あり…みたいな。
と、そんなこんなで、せっかく上京するわけですが、他に関東でライブとかないのかな…とスケジュールを見てみたら、前日に「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナントLIVE〜」@八王子! こっちも行っちゃいますイェイ!…と、ガキさんとも運命だな(照)♪
ノc| ・e・) < …取って付けた感がありありなんですけどー?
…聞こえない聞こえない。
〜〜〜
まぁ、地方人にとって遠征って一大事なわけですよ。
できるなら連日で違うユニットや歌い手さんのコンサートに行く!…なんてことをしないで、しばらくはその余韻に浸って過ごしたいなぁ…というのもあるんですけどね。移動費・時間の費用対効果を考えてしまうと…こ、こればっかりは仕方がないよね?と開き直りで(爆)。
「連日参戦」を今までやったことがあるのは…

2005秋:ごっちん(「はたち」@大阪)→なっち(「24カラット」@愛知)
2006秋:娘。(「カレー」@仙台)→ごっちん(「Gエモ」@新宿)
2007春:娘。(「悲トワイベ」@有明)→なっち(「ヴァンサンク」@中野)

※07年は連日ではなく同日(汗)

あーなんだ、結構やってる…というか毎年の恒例行事じゃないか自分(汗)。
記憶を上書きしてしまわないように気をつけながら…と、単細胞な自分にはなかなか難しいんですけどね(笑)。
贅沢でいてかつ、なかなか真剣な悩みだったりします。
〜〜〜
一つ残念なのが…現在、春先から落ちていた体重が絶賛リバウンド中でして(汗)、また、ガキさんTシャツを着たらピチピチな自分!…というのが残念です(涙)。ごめんよガキさん…。今から、頑張っても遅いよなぁ…。