巷で噂のれいなのラジオ

乗り遅れてますが(汗)。
ペッパー警部の握手イベントの話で、自分のTシャツを着ていた人が他の年下のメンバーのTシャツを着ているのを見て…
从 ´ ヮ`) <
仕方ないというかやっぱり若い方が可愛いしピチピチしてるし…自分も、もう落ち着いちゃってて若さがなくて…15歳ぐらいの子が1番かわいい時期ですよね、れいなはもうピーク過ぎてますごめんなさい(←勝手に要約してます)
なんて、おっしゃってた田中っちなわけですが…自分にとって特にこの1年くらいの彼女は、見る度にピークというか、まだまだ登っている途中な感じです。
彼女がいてくれるおかげで、どれだけ娘。に「厚み」ができているか…みたいな視点ですが。
だから、全然、ピークを過ぎただなんてとんでもないよ!…とか伝えたかったりするんですけど…まぁ、田中っちの言う「ピチピチ」とは噛み合わない話だし、しかもガキさん推しの(それでいて更におっさん(涙))に言われても、彼女は納得しないだろうけど(笑)。