吉川さんってば歌うまいなぁ(汗)

実はフラゲしてました!

タンタンターン!(初回生産限定盤)

タンタンターン!(初回生産限定盤)

来ましたよ、今年の私的楽曲大賞候補(のうちの1曲)が!
優しくて楽しくて…ちょっと切ない感じが、空を高く感じるこの秋の晴れた日に聴いちゃったりするとピッタリというか…何だか不意に涙腺を刺激されそうで焦るな(汗)。吉川さんのボーカルがかなり良さげ!…と、軽く衝撃を受けつつDohhhUP!さんでPVも見まくっているところです。
〜〜〜
それにしても…吉川さんって、8期オーデのときは「偽まーさ!」(笑)的な印象が突出して強く残ってたんですけど、久しぶりに彼女を意識して見てみたら…何だかしっとりと色気ムンムンな感じになってますよね(汗)。



一方のまーさこと須藤茉麻ちゃんは、どんどん肝っ玉母さんっぽい感じに逞しく美しくなっていっていて(←自分にはかなり好みな感じ♪)…何だか面白いことになってる!みたいな(笑)。