飯田さん

飯田さんの長男が7月に亡くなっていた…と。
職場でヤフトピに上がっているのを見て知ったんですが。
彼女の産休前の最後のステージにはその場に自分もいることができたんですが…彼女へのかおりんコールは、彼女のお腹の中のお子さんにも聴こえていただろうなぁ…なんて、勝手に一方的に親近感すら覚えていたりして…その誕生のニュースを聞いたときは自分もとっても嬉しくなっていたんですが、まさか僅か6ヶ月で…。
心からご冥福をお祈りします。
息子さんのためにも、前向きに生きるため復帰することを選んだ飯田さんに、近々、どの場所になるかは分からないけど、自分にできることなんて声援を送ることぐらいですけど…活動の再開はファンの前から…と、その場にライブを選んでくれた彼女の歌を何とかして聴きに行きたいなと思っています。
また会おうね!…というのは、休養前のステージ上の彼女と約束したことでもあるので…。