久々の冬道で、久々にABS(アンチブレーキロックシステム)の効く感覚をブレーキペダルとハンドルから感じながら、あぁ冬だなぁ…と。
道路が凍ってテッカテカで…冬自体は好きなんだけど、路面は嫌い(涙)。
この土日は仕事をしていたら過ぎてしまいました(涙)。出張だらけで自分の席にほとんどいられないんですが、そんなことお構いなしに書類が積まさっていき…溺れそうです。来週も再来週も出張だらけなので、ちょっと泣きそうです。
まだ楽曲大賞の投票もしてないし…時間を作って投票コメントの更新くらいはしたいなぁ。
先週の3連休も後半は仕事をしに行っていて…ここ最近で、何か楽しいイベント事があったか…といえば、すき屋の牛丼祭に参加(?)したくらいかな。
肉(29)にちなんで299円ということで、それ29歳の自分にうってつけ!…ということで、牛丼メニューが8種類あるんですが5種類までは食べました。完全制覇を狙います!(ニヤリ)